2004/05/21(金)

フルート会新歓*2でした。女のコ2名欠席ゆえ、フルート会なのに最初は紅一点でびっくりです。コースじゃない方が安く済むと思ってコースやめたのに、最終的にはコースの方が全然安かったです。まぁ、よく食べますねぇ。皆様。

気付けば、日曜、火曜、金曜、と飲んでます。合宿も考えたら今月は随分飲んでるなぁ。でも先月まではほとんど飲んでないし、ま良いや。

そうそう、春定の乗り番代が安いのを良いことに、最近あんまり考えずにお金を使ってます。すごい節約生活してたのに。ちょっとこの辺で見直さねば。

BGM:マラ1、ドボ3、ドボ6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です