2004/05/17(月)

メイン全奏。今日はあんまり鳴りませんでした。1楽章のソロがうまくいかなくてちょっと凹みました。その後、サンサーンスの全奏もあり、1st代吹きしました。2ndは何度かしましたが、1stは初です。初見はまだまだ未熟なもので、分奏全奏で毎回聴いてるとは言え難しかった。でも念願の2楽章のソロが少し吹けて嬉しかったり。あのソロ大好きなのです♪

最近、行き帰りの電車内で音楽聴くようになりました。チャイ6悲愴をよく聴いてます。チャイコはやっぱり難しそうですね。速いめちゃくちゃなパッセージは苦手なので…。ピッコロならまだキーが軽いからいけるのですが、フルートだと全然です。

BGM:チャイ6、ベト3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です