2004/05/14(金)

  • 机で寝てしまいました。起きたら5時でした。本当はもう少し考えたいところがあったんだけど、さくっと終わらすことにしました。これで再レポになったら嫌だなぁ。–2004-05-14 (金) 05:28:05

というわけで、無事提出できました。午前中は死んでましたが、昼過ぎから部室へ。Fl5、24小節くらい全然できない部分があります。他の部分はちゃんと曲になってるのに、私のせいでこの24小節がまとまらないのでやばいです。私が言いだしっぺなのに足引っ張っちゃってどうしよう。(>_<) やるテンポより大分早めのテンポで練習しないと、やっぱできないですねぇ。大丈夫かなぁ。

BGM:マラ1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です