2004/05/12(水)

気合入れて?20分遅刻登校。気合入れたら授業はほとんど寝ませんでした。もしかしたら気合入れまくって9時登校したら授業中寝ずに済むのだろうか。

分奏後に楽器屋さんへフルートを見てもらいに行きました。目白の楽器屋さん(デオバルト)に行ったら「だいぶ吹きにくくなってますね」と言われました。しかも1万円くらいかかって1週間かかると。それだとFl5の本番に間に合わない…。でもしょうがないので、修理の予約だけ入れました。

帰りに駄目元で新宿の楽器屋さん(ムラマツ)へ。したら5000円でしかも今日仕上がるとのこと。行って良かった!ありがとう、ムラマツ!そしてここでも「吹きにくくなってますね」と言われました。私の笛はそんなに吹きにくかったのか。最近どうも調子が出ないのは腕のせいだったと思ってたんだけど、楽器のせいもあったらしい。

部室に戻って少し笛を吹いてみて、あたふたとカテキョ。吹き足りないので終了後はまた部室へ戻りました。1時間くらい吹いたけど、何が変わったのかよく分からんです。うーん。まぁいいか。

てか、本当なら部室など寄らずにまっすぐ家に帰って実験レポートやらねばならなかったのに…。今日中には仕上がらなそうなので、明日は徹夜決定です。はぁ。(–;;

BGM:タコ5、マラ1、Fl5(Boccherini)、昨日の録音…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です