2004/05/11(火)

前回の実験レポ、5人中3人が再レポを食らってました。私ともう1人は免れたか?と思いきや、まだ単に先生が見終わってない模様。やばい。再レポになったらどうしよう。どうしようもないけど。やるしかないけど。

放課後にFl5をやりました。もう自分らでやりながら聴いても分からんので録音もしてみました。録音してみると色々分かります。てか、

…私の音ってあんなにふわふわしてたんだ… ;(

ふわふわっていうか、ぼんやりっていうか。分奏やらレッスンやらでいつも「スタッカートはもっと鋭く」と言われるのですが、こりゃ言われて当然です。自分ではしてるつもりなのですが、全然スタッカートになってない。はぁ〜。(–;; というわけでカナリへこんだのでした。明日から頑張ろうっと。

BGM:ペルシャ組曲(Caplet)、2台のPfの為の協奏曲(Poulenc)、マラ1&5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です