2004/05/10(月)

最近どうも夜型気味になってきたのか、授業寝てばかりです。夜もそこまで遅くまで起きているわけではないのに。考え事とかしてるせいかなぁ。

全奏後に選曲。サマーコンサート最後の1曲はハンガリー舞曲4番に決まりました。ちょっと今回はフルート的にはかなり微妙です。カルメンとベト5は良いのですが、あとは…。しかも気付いたら5曲中4曲がピッコロ有りになってしまいました。私はピッコロ吹かない予定なので、2年生は誰か1人ピッコロ2曲になります。大体ハン4が1stも2ndもPicc持替だからこんなことに。どんな乗り番になるのだろうか。

選曲の後にFl5をやりました。やっぱり私が何とかなれば何とかなる気がします。明日はさらう時間が取れそうなので、頑張ろうと思います。最近通学中に聴きまくってお気に入りの曲になっているので、ちゃんとした演奏にしたい。なんか順番は2番目らしい。3番目がどこだか気になるところ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です