2004/05/07(金)

昨日書き忘れたのですが、昨日の全奏後。副団が全曲通しの時間を先生に報告してて、先生が「別に遅くないよな」みたいなこと言ってました。そこで
 「あの、2楽章もう少し早くしていただけないでしょうか…?あれじゃあ木管死んじゃいます(>_<)」
と言ってみた所、あっさり断られました。
 「そんな殺さないで下さい〜」
 「大丈夫大丈夫。ブレスの取り方とかちゃんと教えるから」
とそのまま去ってってしまいました。そんなぁ。

と、それはさておき。バーンスタインのミュージカル「キャンディード」を観て来ました。高校時代行きたかったのにお金がなくて行けなかったので、もう3年越しの想いです。休憩入れると3時間にも及ぶ長い公演でしたが、とても楽しかったです♪ すごい話の展開が早い上に、ストーリーめちゃくちゃなんですが(笑)。でも面白かったから良いや。何が良いって曲が良いです、やっぱり。何度聴いたか分からない大好きなキャンディード序曲。その中の各々のフレーズが歌になってるなんて、もうそれだけで感激です。

チケット代とパンフ代合わせたらいくらだろう…?

BGM:ブラ1、ブラ2*1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です