2004/05/06(木)

連休明けて、見事に連休ボケ中です。3年になってから割りと授業頑張ってたのに、ココに来てほぼ全授業寝てしまいました。あ、1コマは半分くらい起きてたかな…。(–;;

相変わらず口の周りが渇く病で楽器がうまく吹けません。でも全奏後くらいからマシになってきました。あんまり笛吹くのとは関係ない気がしてきました。全奏後はFl5をさらっと合わせて「やばいよね」と再確認。速さはあんなもんか。あと私がテンポ通りに16分吹けるようになって、Vnがもう少し頑張ってくれれば何とかなるかもしれません。

日フィルの演奏会にめちゃくちゃ行きたくて、もうチケット頼む気でいたのですが、ですが…なんと5/16。自分の本番の日でした。ソリストが3月にチャイコン聴いて感激した神尾真由子さんでのシベコンだし、ドボ8だし、モルダウだし、ぜひぜひぜひ行きたかったのですが…。(;_;) 同じプログラム他の日にやったりしないかなぁ。はぁ、へこむ…。

BGM:ブラ4、シベコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です