2004/05/02(日)

2日目。

昨日休みなしでかなり厳しかったので、裏番組はP練を多めにして休みを作りました。それでも私は夕食後の休憩を入れて2時間くらいしか休んでないけど、まぁ自分のことなので。

せっかく合宿に来て遊ばないのもあれなので、空き時間に後輩2人と少し遊びました。Fl3重奏。例のモーツァルトとか、葦笛の踊りとか。あとカノン。1人いなくなっちゃったので、そばにいたFg2人(1人は1年生の初心者)を誘って。1年生のコはもちろん4thで伴奏。2年Fgの子はきっと一番大変だったろう、ト音記号読ませてしまいました…と思ったら案の定途中で4th吹いていたり。でもまぁ、Fl2人はちゃんと吹いてたのでそれなりにカノンに聴こえました。面白かった。

今夜は飲み会なし。疲れてすぐ寝てしまいました。合宿中なのに7時間睡眠。(-_-)zzZ

本日のメニュー

9 10 11 13 14 15 16 17 20 21 22 23
メイン メイン Fl
    Cl Ob   Cl OF Ob

Fl:前Fl&Picc、Cl:中→メイン、Ob:前中&1年→メイン、OF:メインOb&Fl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です