2004/05/01(土)

合宿1日目。正確には2日目?でもまぁ今日からみたいなもんだし。

今回はなんと木管トレーナー2人と贅沢なことしてしまいました。思い切ってますね。いや、最初からそういうつもりだったわけではないのですが。なんか色々(?)あって…。(–;;

普通なら全曲乗ってる弦楽器と違って、降り番のある管楽器は絶対ある程度の休みがあるはずなのに、先生2人で分奏並行しまくりだったので、2曲乗ってる人はほぼ休みなしでした。自業自得とはいえ辛かった…。

夜は木管飲みでした。

本日のメニュー

9 10 11 13 14 15 16 17 20 21 22 23
メイン メイン メイン
 

色は全奏木管分奏管分奏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です