2004/04/29(木)

昨夜(?)は3,4時辺りで限界が来て、「ちょっと寝よ…」と思ったらそのまま7時くらいまで寝てしまった。でもそっから起きて午前中はレポート。

午後はFl5→サマコン選曲→全奏、でした。Fl5は色々あって?30分くらいしかできませんでした。やばい。土日も練習しないと間に合わないな。てゆうかさらわないとなぁ、私もVnも。サマコンは

  • ベト5 1楽章
  • スラヴ舞曲第8番
  • カルメン第1組曲
  • 軽騎兵

が決定。あと1曲はまた今度だとか。

そう、カルメンです。あの有名な間奏曲。やりたくてやりたくて堪らず出してしまって、しかも通してしまいました。もう後には引けません。ペールギュントの朝の二の舞にならないよう頑張ります。夏は乗り番少ないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です