2004/04/21(水)

市役所へ年金の学生納付特例の手続きをしに行きました。市役所って何で平日の朝〜夕方しかやってないんでしょう。今バイトしてないから水曜の夕方に行けたようなものの、平日のこの時間に学生が役所に行く時間なんてあるのかしら。月曜休みで良いから、せめて土曜午前中開くとかすれば良いのになぁ。

市役所は通っていた中学の近くなので、まぁまた久々に当時の通学路を通ってきました。駅とは逆方向なので、「田舎だよなぁ.てか寂れてるよなぁ」と思う場所だらけです(笑)。久しぶりに古本屋など行って見ました。立読みして、漫画1冊購入して帰宅。

サマコンの候補曲を聴いてます。しっかし、何でこんなにいっぱいBeethovenが出てるんでしょうか(15曲中6曲)。皆様そんなに好きなの?別に嫌いじゃないけど、こんなに連続して聴いてたらさすがに飽きます。4,5曲しかやらないのにまさか複数ベートーヴェンにはなりゃしないだろうけど。はぁ。これならモーツァルト出せば良かった、とか思いつつ。

キーボードその後(4/17の日記参照)。ちょっと頑張ってみたんですが、キャッチは回収できず。でも場所が移動して、テンキーじゃない方の2の真下にあるようです(姿は見えませんが)。そんなんで、触れただけで2が入力できるようになりました。うーん、前よりましだけど…。

BGM:サマコン候補曲

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です