2004/04/20(火)

2年振りに白衣を着ました。
電気電子工学科の実験でまさか白衣を着ることになろうとは。でもなんだか久々の白衣に密かにはしゃいでました。3回にわたってトランジスタを作る実験です。

蒸着とかやってたんで待ち時間がすごい長くて、実験終わったのが18時前。1人「用事があるので抜けたいんですけど…」と言って抜けてきました。すごいっすね。てかそれってありなの?そりゃ、その人のグループはもう作業終わってたわけだけどさ…(機械の関係で順番に作業したのです)。うーん。

その後は図書館に行ってみたり。気分でこの間edyを手に入れたのですが、それが財布に入ってます。学生証も財布に入ってます。というわけで、財布でぴっと図書館のゲートが通れなくなってしまいました。面倒だ。

BGM:こうもりetc*4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です