2004/04/15(木)

毎日フルコマあると1週間が長く感じる気がします。あと1日あるなんて。でもあと1日で終わりか。実験班の発表があったりしました。この班がうまくいくと、合宿最終日レポート提出が免れたのですが、だめでした。(;_;) というわけで、いつも1週間かけて書いてるレポートを半分に日数で書かないといけない。合宿行く前に出さないといけないから…鬼だ。(/_;)

久々にメインの全奏がありました。一昨日のさし練の効果なのかは謎ですが、obとのソリはいつもより大分良かったような気がします。またやったらもっと良くなるかしら、と少しやる気になった。でも低音が全然出なくて1楽章のソロが悲惨でした。はぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です