2004/04/12(月)

今日から授業です。

気合入れて9:15に講義室着いたのにもう席が埋まってました。さすが1日目。来週からはもっと少なかろうに。あ、でも演習提出があるからそんなに少なくならないかも。
電力工学はつまらないだろうと思ったら、実は回路系らしく見事に良い方向に裏切られました。
そんなこんなで4コマなんとか終えました。

90分もたないです。どうしても最後の10分は眠くなってしまう。でもどの授業も80分はばっちり聞いてましたから、まだまだ元気ですね。1日目ですから(笑)。

火水木金あと4日。さて、1コマ出席はいつまで続くでしょうか。今週いっぱいくらいはマトモに授業出たいもんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です