2004/04/06(火)

入学式です。式典の演奏があったので、8時半集合。9時からリハで5分前チューニング。私が体育館に着いたのは9時5分前。予想通りではあります。

ふらっとタワレコへ行きました。CD2枚購入。メンデルスゾーンの3,4番とドボルザーク、ボロディン、ショスタコの弦四です。弦楽のCD買ったのなんて初めてです。でもこの作曲家が並んで1000円だったのでつい買ってしまった。アメリカ聴きたかったし。

CDがたまってしまいました。聴いてないCDが今3枚あります。こんなにいっぱい買っても聴ききれないんじゃダメじゃん…。でも2週間以内にまた買います。タワレコのポイントがたまったので、期限切れる前に使わないといけないのです。何買おうかなぁ…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です