2004/04/02(金)

本日も新入生健康診断日。フルート経験者がもう1人やってきました。この時期でもう2人…すごい来まくったらどうしよう。でも考えてみたら昨年も健康診断中に経験者2人捕まって…て感じだったから、実は大丈夫かもしれない。しかし手続き日のビラ配り中に3人経験者見つけたらしいんですよね。その3人と今来てる2人が被ってるかは謎なのですが。

『砦なき者』の放送がありました。この原作本をついこの間読んだばかりだったので(妹が買ったので勝手に読んでみた)、気になって最初と最後だけ観ました。脚本も原作と同じ人が書いてるだけあって、ドラマの終わり方もありかもと思いました。これはこれで面白い。でも原作の方が絶対面白いです…というのは当たり前か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です