2004/03/31(水)

午前中分奏の後、午後はレッスンでした。

朝の時点では本当に疲れてて、しかも口内炎は痛いし。更に駅まで走ったもんだから、疲れは更に。何とか分奏を終え、ご飯食べても、レッスンに行く元気は全然なかったのですが、すごい前から今日を約束してたので行ってきました。おさらい会前ラストだったし。

レッスン終わる頃にはだんだん疲れも取れてきましたが、口内炎の痛さはどうにもなりません。笛を吹けないわけではないけれど、あんまり吹く気にはなりません。というわけで今日の練習はレッスンでおしまい。

今日で大学2年生は終わりです。明日から3年生だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です