2004/03/22(月)

朝からメイン分奏。土曜に引き続きトレーナーの先生に見ていただく。5分前チューニングって連絡したら、5分前に全員そろいました。なんだやればできんじゃん。ふむふむ。

忙しかったり、切羽詰ってきたりすると情緒不安定になります。寝て起きたらすっきりすることが多いんだけども。この前すごい沈みまくってたときは「今なら自殺する人の気持ちも分かるかも」と思いました。なんでそんなに沈んでたんだ、と今は思う。でもまたいつか沈むんだろう。そういうときは一思いに(?)寝るか、すばらしい演奏会に行くか、大好きな曲を聴くか。笛を吹く、というのは意外とダメみたい。精神状態が音色に現れるのか、変な音しか出ないのです。で、ますます沈んだり。

別に今日じゃないんですがね、それは。でもふと思い出したので書いてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です