2004/03/12(金)

友達に引っ張られるまま「ワンピース〜呪われた聖剣」を観に行きました。おごりだっつぅので「タダなら何でも観てやるよ、しかもワンピースだし」てな感じで行ってきたのでした。ワンピースはコミックスのは普通に読んでます。ゾロ派です。結構面白かったです。良かった良かった。

その後は昼食→某ファミレスドリンクバーでした。要するにひたすら話してたってことです。気付けばどうやら10ヶ月とか会ってなかったような気がするので、久々過ぎです。よく話した話した。高校の友達は今のオケの友達に負けず劣らず色物揃いなので。後が怖いのでこれ以上は言いませんが(笑)。なんて言うと「類は友を呼ぶ」とか言われそう。まぁとにかく、どの人に会っても面白い&楽しいです。

来年度の収入についていい加減真面目に考えないといけません。週2でしかも4,5時間のシフト入れられるバイトってあんのかな。どうなんだろう。もう教える系は嫌だってのはワガママなんでしょうか。むむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です