やっぱり

相変わらず昼夜逆転らしい。昨日あんなこと言っておきながら、寝たのはなんと7時でした。電車でめちゃくちゃ眠くても、駅から家まで歩く間に目が覚めてしまうのですね。そんなんで起きたら13時過ぎてました。本当は高校の吹奏楽部のゲネプロを聞きに行かなきゃ行けなかったんですが、13時開始だったのでもう間に合わない(身支度する時間を考えるとね)。なので諦めました。そういえば私、今年度は一度も高校に行ってません。なかなか行く時間がない。
そんなんで一日家にいたわけですが、やっぱり家だとあまり勉強がはかどりません。全てはこのPC(と私の意志の弱さ)のせい。というわけで、カテキョから帰ってきたらPCつけないことにします(カテキョ前の更新です)。勉強が一段落したらつける。ここまでしないと駄目なのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です