規則正しい?

生活です。ある意味。ずっと5時就寝とか、6時就寝とか。勉強しつつですが、ほとんど遊んでます。いやぁ、おもちゃを発見してしまって。面白いのなんのって。
今日からテスト再開です。第1日目(本当は3日目)は、通信理論概論。この科目は切りたい科目No.1で、っていうかもうさっぱり分からないので、試しに受けてみたって感じです。なのでノーコメント。でも無駄に(?)時間使いきってきました。落単確率99%。落単ってわけわかんないですね。造語だから当然です(笑)。
実は翌朝(金曜)の更新です。昨夜なんだかネットが繋げなくて。そもそもルータまでも繋がってなくて。「まさかコード抜けてるんじゃ」と思いながら、試行錯誤してました。先ほど確認してみたら、本当に抜けてました。びっくり。夜は親が寝てるから確認しようがないのです。良かった良かった。めでたしめでたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です