立春

すげー天気良かったですね。こんな日は公園とかふらついてみたいもんですが、一日寝てました。レポートやってたら徹夜しちゃいまして。9時だか10時だかに寝ました。起きたのは夕方?大学の図書館へレポートの資料を探しに行き、帰ってきてご飯食べて今に至ります。
というわけで、2年生最後のレポートもやはり徹夜で突っ込むことに。こんな生活今からしてて、3年生の実験は大丈夫なのだろうかと一抹の不安。でも土日遊んでも、徹夜すれば何とかなる量ではあるのですね、今は。とも思う。
携帯にラジオがついてるので、行き帰り聴いてます。どうやらヒトに言わせると私はラジオっ子らしい。確かに受験生時代はラジオをずっと聴いていた(ただしNHK-FM)。その前もTV代わりにラジオ聴いてたし。今日はN響定期公演を放送してたので、聴いてみたり。ブラ1&3です。聴きに行けば良かったー。8(>_<)8 ブラームス良いですねぇ。ふふふ。でも生で聴きに行くと寝そうで怖いとも思う。話がラジオに戻りますが、携帯のラジオは意外な程使い勝手が良くて満足です。ただ聴きながらアプリ使えないのは痛いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です