史上最悪

のレポートです。いや、ほんと。はったりかましまくり。再レポ確実かもしれません。「グラフは1頁使え」みたいに書いてあるのに、半頁しか使ってないし。でももう出しに行かないと間に合わない〜。(>_<) そんなわけでまた大変なことになりそうです。はぁ。現在6:53am。提出に行ってまいります…。 月曜の夜くらいからなんですが、舌に何かが出来たんだか、荒れたんだか。とにかく痛くて笛が吹けません(涙)。今日の朝なんか話すのにまで支障を来たしてました。痛くて話せないっていう。食べるのもコツが分かれば何てことないのですが、分かるまでは辛かった…。こんなことになってしまった原因は数え上げればキリがないでしょう。食事に始まり、睡眠時間、生活リズム、どれをとっても身体に悪いことばかり。ビタミン剤を毎日飲んでるのですが、これがなくなった途端に口内に異常が現れるのは偶然とも思えません(口内炎もビタミン剤飲まなくなるとできる)。私の身体はどうやらビタミン剤でもってるらしいです。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です