眠眠打破

5時半就寝8時半起床→授業(寝てない!)→分奏→図書館でレポート→かてきょ→帰宅。これからまたレポートでございます。朝までやるのは確実。3日連続で明け方就寝です。そもそも3日で実験レポ仕上げようというのが間違いで。すごい少しずつでも実験終わった日から書き始めないとダメですね。ハハハ。(–;; そんなんで今夜も寝るわけにいかないので、↑飲んでみたり。効くのかな、これ。
久々に磁気ピアスを購入したので(少し前だけど)、本日初着用。しかもぺんぎんです。したら大学行くまでに片耳の裏側を紛失。しょうがないので片耳だけしてたら、分奏後になったらいなくなってました。(;_;) さよなら、ぺんぎんさん。私のことは気に入らなかったのね。
馬鹿なこと言ってないで、さっさとレポート始めたいと思います…。

ふとチャイ4を聴きました。やっぱり3楽章聴くと凹みます。引きずり過ぎなのは分かってます。でも凹んでしまう…泣きはしないけどそれだけです。3楽章中盤以降はもう本番の心境とか思い出してしまってダメだぁ。(–;; 大好きな曲なのに〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です