お年玉付き年賀はがき

昨日発表でしたね。毎年家族の分まで見る勢いで当たってるか調べてるのに、今年はすっかり忘れてました。そんなんでついさっき調べたわけですが、成果は切手シートx2。何か前からこればっかり当たりまくってる。1人で4,5枚当てた年もありました。なんだかなぁ。
レポートが激ヤバです。どうやら3連休遊び過ぎた模様。金土日が休みだと調子が狂う、と休みのせいにしてみたり。今回は土日注ぎ込んでレポートやろうと思っていたのに、その決心はどこへやら。しばらくゆっくり寝られ無そうです。しかも終わったと思ったら金曜は1コマ授業だったり(最後なので絶対出たい)。土曜は分奏。あぁ、心行くまで寝れるのはいつになるやら…。ぐすん。(;_;)
そんなわけで全奏でした。最近ほとんど月木土しか楽器を吹いてない気がします。もっと練習したいのにー。
なんだか今日は不満たらたらです。文句ばっか言ってないで、さっさとやることやり始めようと思います。ふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です