BOLSHOI CIRCUS★

密かに実は行きたかったんです。あ、行ったこと無いわけじゃないけどね。したら先日電車に乗ってたらボリショイサーカスの宣伝が。友達と話してたんですが、頭の中は「サーカスだ♪行きたい!行かなきゃ!」とうきうきでした(笑)。そんなわけで本日行ってきたわけです。サーカスって高いんだろうて思うでしょう?そうです、高いです(痛かった…)。でもそれだけの価値ありますよね。めちゃくちゃ楽しかった。そして開いた口がふさがらない。また行きたいな。そいえば、キダムやってるよなぁ…。
一週間振りくらいにまともにフルートを吹きました。年明けてからほんとにまともに楽器吹いてないです。色々思い出しました。しばらくレッスン行かないと色々忘れるけど、行くと思い出すのと同じ感じで。吹く姿勢を少し変えようと思います。身体のも心構えも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です