2夜連続

年明け初レポート。今回もやっぱり本日締切の前夜に徹夜で仕上げ、提出しにまだ明るくならない時間に家を出ました。一度くらい徹夜せずに完成させてみたいものですが、そのためには土日をレポートに費やさなくてはならないわけで。実現はなかなか難しそうです。
時間は飛びまして、夜。木管新年会です♪ 別に飲み好きのセクリが思い付きで開いたわけではなく、先月の木管演奏会打上げのときに幹事の私がくじを引いたら全品一品無料クーポンとかってのが当たってしまったので、それを使う為に開いたのです。そのお陰なのか、今年の木管は騒ぎ好きなのか、何なのか知りませんが全員参加でした。すげー。飲み会後は私含め4人程で部室へ。人生ゲーム→カタン→ばば抜き→大貧民で朝まで過ごしました。カタンは話には何度も聞いたし、やってるのを最初から最後まで見てたことまであるのですが、何気にやったのは初めてです。
というわけで、2夜連続で徹夜してしまった。まぁどちらも翌日は昼まで寝たので辛いわけでもないけど。でも大貧民してるときは終盤頭痛がしてきてこりゃヤバいかとか思った(飲んだ量から言って二日酔ではない)。寝て起きたらすっきりだったけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です