耳あて

がそろそろ欲しいですね。寒い寒い。というのを毎朝(昼?)家出て少し歩いた後で気付きます。戻る時間があるほど余裕持って家出てないので「明日は付けてこう」と思うんですが…。そう思いつづけて早何日?
今日の実験も無事それなりの時間に終わり、全奏に間に合いました。木曜が実験だと時間が気になって嫌です。間に合わなかったことってないけどね。全奏後にセクリでご飯行こうって話してたんですが、気付いたら団長・副団・セクリの集まりになってました。あんまり考えずに食事にいどんだので、誘った割に余り話題を振ってません。が、後から「あぁ、これさっき話せば良かった」と思い出してしまう始末。ダメだなぁ。(–;;

明後日分奏を音楽練習棟でやるので、鍵を借りないといけません。
鍵を借りるときは学生証を身代わりに預けないといけません。
さてここで問題が生じます。
明日、実は某N響を聴きに行きたいのです(学生席で)。
明後日、実は某Y響を聴きに行きたいのです(学生席で)。
どちらも当日券なので学生証を持って会場に行かないといけません。しかし明日学生証を預けたら火曜まで返ってきません。困った困った。(+_+) どうしたものやら。何とか対策を練らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です