まさに寝正月

今朝10時過ぎくらいに「お雑煮あるよ」と起こされ、朝ご飯。寝たり無いのでまた寝たら、だらだらと寝てしまい、起きたの15時半過ぎ。(–;; ちなみに昨夜寝たのは2時。一体何時間寝てるんでしょう。起きて身支度など済ませたら日が傾き始めてました。
このまま1日を終えるのもしゃくなので、買い物へ。スーパーへ行き(おつかい)、ジーンズメイトへ行き、丸井へ行き、電気屋へ行き。ネットで買い物できるのは便利ですが、やっぱり買い物は自分の足で出かけるのが良いです。ふらふら歩くのが好きなので。色々回った割にはあまりモノを買っていないのですが、まぁ良しとしましょう。実は昨夜ネットで少し買い物してしまったので。”買い物”じゃなくて”ショッピング”て言えって感じですかね。だってショッピングって何か恥ずかしいんだもん(意味不明)。
ちらちらと携帯を見てきました。しかし機種変は前回の機種変から丸10ヶ月経ってないと高く付くので、まだできません。日記によると3/29に変えたらしいので、今月一杯は無理だなぁ。むむむ。年明けすぐ変えられる気でいたのに、なんだかんだでテスト終了後になってしまう予感。大切に使わねば(もう遅い)。

夜、両親が『タイムマシン』を観ると言うので一緒に観ました。これも実は劇場公開時から観たいと思ってたのに結局観ずに終わった映画のひとつです。うーん、あんとき観に行かなくて良かったかもとか思ったり。(–;; 微妙。これはこれでおもしろいですけどね。あ、あくまで私の感想なので悪しからず。原作と全然違うらしいという噂。原作も読んでみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です