Happy Birthday★

ちょうど1年前の今日と同じタイトルというのも芸がありませんが仕方ありません。そんなわけで(昨日も書きましたが)20歳です。

日付変わった真夜中にメールで祝いに始まり、メッセで祝っていただき、朝起きたら家族に祝いの言葉をもらい、いざ練習(Fl8)へ。木管演奏会前日つまり最後の練習にも関わらずまた遅刻というのはさておき。なんと練習後に後輩からお祝いのプレゼントをいただき、本当にホントにびっくりしました。更に驚いたのは昼過ぎに来た後輩からももらってしまったこと。更に更にその後、また別の後輩x2からももらってしまいました。その間もお祝いメール何通か来てたり。
昼は木五の練習があって、夕方は久々に個人練というのをしました。(–;;
夜は初めて某309で誕生日特別コース(だっけ?)てのを食べに行ってみました。毎年葉書は届いてたんだけど、行ったのは初めてです。美味しかった美味しかった。しかも量も結構あったので満腹です。これで駅から近ければ言うことなしなんですがね、ここ。
沢山の大好きな人たちに祝ってもらって、私は幸せ者です。(>_<) 実は昨年も「幸せモノだ」と書きました。毎年誕生日に自分が幸せ者であると感じれるなんて、やっぱり私は恵まれてるんだと思いました。ホントにホントに皆ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です