演劇とJazz

演劇を観に行きました。客席が2列しか無くて、舞台が非常に近くてどきどきでした。「室温」て実はタイトルとビラの絵しかみてなくて、「あ、友達が出てる」くらいの気持ちで行ったので、話の内容を全く知らないままでした。今見るとビラにはホラーコメディと書いてあります。確かに。不思議な話で私には少し難しかったけど(何歳だよ(笑))、とてもおもしろかったです。これを1日に2公演するというのも驚きでした。
はしごするのは久々な気がする。高校の部活友達(T.Sax)が入ってるビックバンドのリサイタルがあるというので行ってまいりました。Jazz〜♪ 先週GlennMiller聴きに行ったときに「こういうのってホールよりも、barとかcafeとかで聴きたいかもとか思いました」と書きましたが、早くも実現。ライヴハウスなんて行ったの初めてでこれまたどきどき(笑)。演奏もすごい素敵で楽しかった。また行きたいなぁ、こうゆうの。そう、その友達が高校時代よりも全然上手くなっててびっくりしました。
今月だけで「In The Mood」を3回も聴いてしまった。ちょっとすごいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です