全奏無し

になってしまった。メインの全奏〜。あぁ、かなし。
一昨日から言っている舌の調子ですが、少し良くなってきたようです。この調子でいけば放っておけば治るかも。よしよし。病院行くの面倒だもんねぇ。しかし、今度は歯が痛くなってきたような気がする。気のせいだろうか。気のせいであることを願います。
フルート八重奏の練習がありました。5人だったけど。アルトフルートはやはり重くて大変です。あとしばらく吹いてなかったので、勝手を忘れているみたい。ある程度の頻度で吹かないとなぁ。重くて手が疲れるんですが…。まぁ2週間程度ですし、頑張ります。吹くのは大変だけどアルトの音色はすごい好きです。並笛では出ない低音も好きだし、高音の独特の音色も好きです。これで重くなければ良いのに、ホント。そういえばアルトを吹いてたら、「バランスがおかしい」と言われました。曰く、私の頭・足・アルトの先の3点で正三角形らしい(笑)。「楽器が吹いてるみたい」とまで言われました。そんなぁ。(>_<)
今日は雨降りでしたね。寒い寒い。今シーズン初コートを着ました。灰色のピーコートは中1のときから着てるので、なんと8年目ですね。我ながら服のモチが良い気がします。今履いてる靴で一番古いのも中1くらいから履いてます。もはや現役引退してしまったトレーナー(パジャマになってる)は確か買ったのは小5とかです。すげぇすげぇ。
今日みたく寒い夜に1人で駅から家まで帰ってると考えが後ろ向きになって駄目ですね。後ろ向きっていうか。ひたすら悩むとか、ひたすら凹むとか、ひたすら怒るとか、ひたすら悲しくなるとか。今日は何だかひたすら怒ってました。まぁ一晩寝るとスッキリするんで別に良いんですけど(なんて単純な性格)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です