引き続き

昨日に引き続き舌がおかしい。目は治ったっぽいけど。
やはり体調が悪いのか、昨日1時半に寝たというのに起きたのが10時過ぎでした。お陰で、唯一やる気満々の授業である回路理論に大遅刻してしまい相当ショックです。はぁ。へこむ〜。(-.-)
分奏と木五の練習があったので、笛を一応吹きました。こんなに舌が痛いんじゃぁタンギングができないと思ったら、実は思ったほど支障が無いことに気付きました。というわけで、分奏後は21時まで図書館でねばった後、練習することに。新世界の新しい楽譜が来たのは良いのですが、頁数が8pから13pに(?)大幅増。もちろん中身はほぼ一緒なのですが、頁数が増えるということは譜めくりが増えるっつぅことで。案の定、無理のある譜めくりが一ヶ所。4楽章、1小節で譜めくりなんて無理だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です