絶不調

左眼が何だかおかしいので、コンタクトでなく眼鏡で過ごしました。見た目は別に普通なんだけど、なんか違和感感じるんだよね。なんかごろごろする?ていうか何ていうか。更に舌が荒れてしまったんだか良く分からんけど、とても痛くて痛くて。モノを食べれば痛いし、飲物を飲めば痛いし。何なんだろう?突然こんなになってしまった。
お陰で散々です。眼鏡のお陰で前の字は良く見えない。帰り道に寒くて耐えられずココアを買って飲んだら、舌が痛くなる。そういえば最近寝ても寝ても無駄に眠いです。うーん、身体の調子がよろしくないのかしら。
今日はレッスンだったのですが、こんな舌だったのでレッスンはお休み。でもアルトフルートを借りなくてはいけなかったのでとりあえず行きました。ついでにおさらい会の曲を決めました。チェンバロが使えるらしいので、せっかくだから使う曲をやることに。やりたい曲が特にあるわけじゃなかったので。ビバルディに始まり、バッハ、ヘンデル、あたりをちょこちょこ聴きました。ビバルディは何気に結構好きで「ビバルディやりたい」て言ったんですが、「簡単過ぎるんじゃない?」とか言われてしまい断念。というかバッハとヘンデルも聴いて分かったんですが、どうやらチェンバロが入ってれば何でも良いんじゃないかって気がしました。というわけで、先生の勧めもありバッハに落ち着きました。できんのかなぁ、あれ。まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です