遅い始まり

今日は、本当は午前中に部屋掃除して、午後は練習して、夜は家に帰ってレポートでもするつもりだったんですが。ですが…。
昨夜、なんかだらだらと調べ物をしてたら4時過ぎてしまって、今朝起きたのが11時近く。もうここで計画崩れまくり。でも掃除はしたかったので少し手ぇつけました。でも机の上を少し片付けるだけですっごいかかっちゃって。床まで手が回らず掃除機もかけられず。あぁ〜。夕方から部室。今日家を出たのは15時半です。なんて一日の始まりが遅いんだろう。駅ビルを少しふらついて(買い物があったので)、ほんとはもっとふらつきたかったけど練習しに部室へ。夜まで吹いてたら、どこぞから酒で気分悪くなった人がやってきたので、家まで送り届けたり。なぞしてたら終電がなくなってしまったので、そこで宿題を少しやりました。
うーん、一応やろうと思ったことに一通り手はつけたのですが。でもなんだかなぁ。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です