The Glenn Miller Orchestra★

楽しみだった演奏会です(演奏会行く度に言ってる気もしますが)。チケットの値ははりましたが、それだけの価値はあった!とてもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。カッコイイ〜。8(>_<)8 Tpはとんでもないソロを吹くし、Saxの方々は持替えしまくりだし(Fl&Cl)。一体この人たちは何を吹いてるんだ?別の楽器を吹いてるんじゃないか?と思わずにはいられませんでした。SaxもTbもTpもDrmもPfもCbもコーラスもみんな。演出も楽しかった。わわわわわんってステキでした。また聴きに行きたいなぁ。でもこういうのってホールよりも、barとかcafeとかで聴きたいかもとか思いました。そんなんできたらすごい贅沢だ。雰囲気浸りまくり。
そいや、久々にスカートはいてブーツはいてみました。たまにはこういう格好も良いもんです。でもこんな格好で部室とか行けないけど。
せつないとき。ずっと萩原と思ってた人が荻原だったとき。…みたいなネタを某お笑いコンビがしてました。ハハハ。思われた方はもっとショックだよう。ていうか年賀状だよね。漢字間違えられると相当ショック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です