突然

演奏会へ行きました。Shostakovich:交響曲第5番「革命」、Bruch:Vn協奏曲。Vnコンはアンコールのが感激したり(笑)。でもコンチェルトも楽しいかも、と思い始めた今日この頃。ただし聴くだけならね。あと革命。カッコイイ!(>_<)b 悲し気な曲ですが、それも好きなのです。でも10月に聴きに行ったヤツのが好みでした、演奏が。ショスタコは他の曲も聴きに行きたいんだけど、なかなかやらんからなぁ。あ、でもN響は再来週にまたショスタコやるらしい。行きたいなぁ。チケットあるかなぁ。 そういや、今日は起きたら11時とかで相当びっくりしました。そもそも寝たのが朝6時というのがオカシイです。レポ徹夜の後遺症で、昨晩は元気一杯で気付いたら6時だったんです。(–;; 今夜はマトモな時間に寝よっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です