テスト3日目

昨日の話は別に書きます。早めにアップするのでちょっと待ってー。(>_<)
というわけで、現実に引き戻され、本日もテストで御座います。計算機論理設計です。ノート持込可だったものの、私の貧弱なノートはなかなか頼りにならなかったです。でもまぁ大丈夫でしょう。後半はもっと頑張ろうっと。数少ない好きな分野なので。
テスト終わるまでは笛封印するはずだったのですが、早速吹いてしまった。1日1時間までと決めて吹くことにします。しばらく吹かないとリハビリに時間がかかるから…。新世界をさらおうと思ったら楽譜がまだ無いらしい。しょうがないのでセビリアをさらってみました。楽しいね。セビリアでピッコロリベンジかけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です