orange pekoe live♪(本番前日)

行ってきました。夏にチケット取ってからずっと楽しみにしていたライヴです。ホントに楽しい時間を過ごすことができて感激です。感激の余り涙がこぼれそうななりつつ。更にorange pekoeが好きになりました。ふふふ。次があったらまた行こうっと。
そんな今日は本番前日。荷積みがあったのですが、サボってしまいました。しかも前回(春定)も荷積みやってません、私。というか前回は昼にあったから、今回もそうだろうと思って、安心してチケットを取ってしまった次第です…。(–;;
お前レポートとテストはどうした?という声が聞こえてきそうですが、昨夜寝たのは30時です(笑)。今朝の6時ね。はぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です