テスト2日目

基礎電気情報数学Bという名前だけ聞くといったいなにやってるんだか分からない授業のテストがありました(内容は微分方程式)。どうなることかと思ったら演習でやった問題がほぼ全てだったので難なく切り抜けられました。良かった、これは単位取れそうだ…。
今回の実験はダイオード特性なんですが、これって半導体物性つぅ授業と連動してるんです。半導体物性は前期の電子物性の続きで、電子物性は1年のときの化学第二の続きです。ちなみに私は化学第二は切って、電子物性はテストまで挑んだものの落とし、それに凹んで半導体物性は切りました。というわけでこの分野さっぱりなのです。でも教科書はあるので頑張って今日読んでたんですが…、ちゃんと1から勉強したくなってきた…。(–;; しかしそんな時間は無いので、なんとかレポートを切り抜けるしかないです。大丈夫かなぁ。
帰りの電車、JRがどっちも遅れてた為予定ががたがたです。電車で仮眠とって、家でレポート続きしようと思ったのに、電車が遅れてたせいでいつもに増した混雑で寝ることもできず。電車遅れたときは切に大学の近くに住みたくなります。往復で3時間の時間節約ですもん。
腹癒せにGEORGIAの期間限定ALMOND MACCHIATOを買って飲んだら好みじゃなくて、さらにへこみました。GEORGIAは同じく新発売のDAYLY CAFEも好みじゃなかったな。夏のICE CAFE VANILLAは大ヒットだったのにー。あ、でもQuality Latteはヒットです。って全部私個人の好みなので気にしないで下さい、どうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です