ラスト全奏

とうとう終わってしまいましたね。次講堂でやるときは先輩方いないと思うと悲しいです。(;_;) 先輩の隣で隠れつつ、密かにハモったりするのが好きだったんですが、もうそれもできなくなります。はぁぁ。胡桃もチャイ4も、リハ入れてもあと2回しか無いなんて。もっとやりたかったなぁ、特に胡桃は。なんて言ってもしょうがないんで、あとは本番楽しむだけです。本番は止められる心配が無いので楽しくて好きです。わくわくじゃないですか。しかもみなとみらいのホールで吹けるなんて!楽しみ過ぎます♪
そういえば、通信理論概論のテストがありました。実は昨日知って慌ててやったという。したら4問中2問は勉強してないとこから出てヤバかった。…と思ったら、そこは範囲外だったらしい。どうりで勉強してないわけだ。授業ではやったけどね。これってどうなるんだろう。明日もまたテストです。なので全奏後はささっと帰ってきました。ご飯も食べずに帰るとこんなに早く(22時)帰れるんですね。びっくり。でもつまらないです。(`ヘ´) …と普段使わない顔文字使ってみたり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です