雨嫌い

なんです。少しなら良いんだけど、今日みたいに本格的に降られるとねぇ。しかも今日はレポートやるためにノートPCを持っててたので辛いの何のって。しかもこの時期の雨は冷たいのでますます嫌いです。はぁ。でも夜は止んで天気が良くて星が見えた上に、あんまり寒くなくて良かったです。
先週の実験も今週の実験も内容が半導体なので大変です。というのも私はこの分野が苦手なばかりに前期は落とし、後期は結局切ってしまったから。授業取らなくても実験で勉強することになるのね…。まぁ、それも良いかしら。頑張ろうっと。明日は田園聴きに行くので、それを励みにレポート頑張りますー(提出は明後日だけど)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です