3連休終了

午後から全奏だったので、午前中に図書館でレポートやろうかと思って10時とかに大学行ったら、休日は図書館11時からなんですね。知らなかった。しょうがないので、聴いたり吹いたり。全奏後〜バイトの間に少ししてみました。しかしあまり進んでいない。今回は水曜提出が目標(締切は木曜朝9時)なんですが、本当にできるのか?また徹夜な気がしてきたぞ…。嫌だー。明日はバイト無しなので、気合入れてみようかと思います。終わると良いな。てか、水曜提出の為には明日書き上げないといけないことに気付きました。やっぱり無理かも(笑)。
さて。全奏も本番まで残すところあと1回。しかもメインは今日でラスト(ソロは今日も失敗…)。今日は胡桃を吹きながら「先輩の横で吹くのもあと数回か」なんて感傷に浸ったりしてしまった。4年前を思い出します(高1の終わり頃=先輩引退直前)。でもあの頃は寂しいってよりも、次の年自分らが中心になるのが楽しみな方が実は大きかったな。今は逆です。春定の曲は楽しみではありますが、立場のせいか不安要素の方が遥かに大きく、心細くてしかたありません。て、一昨日もこんなこと書いたな。ま、そんな時期だからしゃーないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です