ゆったりたり

昼間暖かいからって薄着したら、夜はめちゃくちゃ寒くて死にそうになりました。馬鹿です。もうまもなく冬になってしまう。嫌だなぁ。そろそろコートな季節ですかね。
そう帰り道。駅の近くの居酒屋の前に警察が何人かいてびっくりしました。パトカーが2〜3台分くらい?何かあったんだろうか。しかも家まで歩く途中にはどこからともなく叫び声が聞こえてきたり。ただの酔っ払いかなぁ?でも怖くて途中から家まで走ったりしてしまった。
そんな今日は少し久しぶりにゆっくり練習時間が取れました(なんかいつも久しぶりにって行ってる気がする)。しかし気付けば、全奏も各曲あと2〜3回です。寂しいですねぇ。先輩方の引退も間近で、ホントに心細くなります。来年のことを思うと心配で心配で夜も昼も寝れ…てるけど、不安だ。でも「なんとかなるっしょ〜」つぅ楽天家な部分もあったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です