曲探し中?

朝からレッスン。なんか微妙でした。うーん、先生ごめんなさい。しかも「授業に遅れるとまずいんで」って半ば無理矢理打ち切らせてしまったし。はぁ。
しばらく無かった実験ですが今日から再開です。私にはとても想像できない毎週レポートな日々が始まるようです。でも実験もレポートも好きだけどね、実は。だから良いっちゃあ良いんだけど。でも色んな事に追われるのは嫌だなぁ。限界いくまでは平気なんですが、一線こえた途端にパニってくるんですよ…。パニると余裕が無くなって、いらいらして、と悪化するばかり。そうなりませんように。
話が前後しますが、今度おさらい会があるらしい(レッスン話です)。そこでどうやらピアノ伴奏orチェンバロ伴奏で1曲やるらしいのですが、私は曲を知りません。ほとんど1曲も知らない勢いです。どうしたものやら。だいたいソロはやるのも聴くのもあまり好きじゃないので、CDなんか持ってないし、曲知ろうとしないし。でも出なきゃいけないんだろうなぁ。どうしようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です