連続遅刻

です、分奏に。しばらくギリギリでも一応(本当に一応)間に合っていたのに、水曜に続き今日も遅刻してしまいました。毎回毎回こんなんだとやる気の有無が問われる所です。でも最近やる気消失中だったのは確かです。その代わりと言っちゃあ何ですが、少し勉強はやる気だったり。うーん、どっちかじゃなきゃ駄目なのか?ていうか、笛の調子が悪い→練習する気なくす→勉強に逃げる(?)って感じ。
でも今日はどういうわけだかいつも程調子が悪くなく、午後吹きまくりました。4時間くらい。吹いてると調子上がってくるし。調子に乗って、久々に「白いつぐみ」とか吹きました。あと密かにフルートロッカーに入っているピッコロ協奏曲(本当はリコーダー)を少し。というわけで、無事やる気も回復。明日から頑張ろっとぉ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です