片付け

午後出勤なので、午前中に部屋の片付けをしてみました。ずっとしたいしたいと思ってたんだけどね。やっとって感じです。1時間程しか時間かけてない割にはキレイに片付いて見違えるよう☆自画自賛(笑)。てか誰も確認できないから何とでも言えるんですが。まぁともかく満足です。お陰で授業少し遅刻しちゃったけど。あとは机周辺(机上、引出し、棚)を一掃したいところです。年末になっちゃうかなぁ。そこまでに行かないにしろ、少なくとも冬定&中間テストが終わってからかなぁ。さすがにこっちは時間がかかる。
午後出勤して、3コマのみ授業。通信理論概論ってヤツなんだけど、よく分からないなりに楽しいです。だいたい名前からして楽しそうだし。終わったらピッコロを取りに新宿へ。4日振りに会えて感激しつつ、SUBWAYで大分遅めの昼食。部室へ帰って早速練習。今日の全奏はくるみだったので、中国の踊りを吹いてみたり。ふと思い立ってチャイ4のソロも…ソロ…??!Σ 高いGisが出ない?!?! 腕落ちたのかしら?と何度も吹いてみるが駄目。楽器をよくよく見てみたらとある個所がおかしくなってて(キーが半閉まりになるはずが全部閉まってしまう)、高いGisとHighCだけ出なくなってたんですね。でも実は胡桃にはその2音が出てこないので、幸い全奏には支障はありませんでした。けど、明日また楽器を持っていかねばなりません。あーあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です