携帯瀕死

です。昨夜後輩の家でおとまり会だったので、充電できず冷や冷やしながら帰りました。まぁ別に電源切れても、メールは後で読めるし、電話来てもauなので誰から来たか分かるから、問題無いっちゃぁ無いんですがね。
…て、そんなもんじゃなく。私の携帯は買って8ヶ月半とか。なのにふと気付いたらボディにひびが入ってて。「うわー、ひび入ってるよ〜」て遊んでたら、ますます酷くなって。今日また遊んでたら、ぱかっと中身見えそうになってまた驚かされました。まぁ私的携帯寿命は1年なので、人間で言うところの60歳とか。しょうがないかしら。や、そんなことないか。限界まで放っておくか、修理に出すか、買い換えるか、考え中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です