年賀はがき発売

もうそんな季節らしい。さすがにまだ書きませんが。何気に手紙好きな私は年賀状も結構好きです。両面印刷なんて寂しいことはせず、葉書半分は字で埋め尽くします(笑)。てか埋め尽くせるような人宛てにしか書きません。
それにしても寒かった。雨のせい?なんだこの寒さは!!寒いの大嫌いなのです。これから冬がやってくるのか。嫌だ嫌だ。今でも十分寒いっつぅの。
というわけで全奏だったのですが、楽器入院中のため全奏出れず。涙。しょうがないので?図書館でぼーっと宿題してみたり。全奏始まったら部室空くと思って19時頃部室行ったら、そんなに空いてなくて少しがっかり。そうか今年は人数多いからなぁ。メイン全奏中でも結構人いるのねぇ。ピッコロが居なくなった途端にやけにピッコロが吹きたくなってきた。そんなもんです。でも吹きたいって言っても吹けないもんはしょうがないので、この機会にフルート練習しましょうかねって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です